ハワイアンアロマ雑貨 makana は、現在準備中です。

2016/11/18 18:02

Makana の香りの中心になっているのはフランジュパニ。

プルメリアとも呼ばれています。


プルメリアと言えば、ハワイで歓迎のレイに使われるお花として有名ですよね。

ハワイ=プルメリアと言っても過言ではないかもしれない

南国の楽園の代名詞ともいえるお花です。


ハワイでは街路にプルメリアが咲き並んでいます。

足元をみればプルメリアが落ちている程なので

Makanaの香りの創香を担当したアロマパーソナルスタイリストの川口えりも

お正月にハワイに行った時には、きれいなお花を拾っては写真を撮っていました。

 


 

日本に居ながらもハワイをイメージしていただけるよう


Makanaの香りには

とても希少価値の高いプルメリアの精油を惜しみなくブレンドしました。


試香セットもご用意しておりますので、是非試してみてくださいね!